FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDがやってきた♪

2009.09.12 *Sat
vaioが帰ってきたのが嬉しくて、夜遅くまでネットを渡り歩いていたら、

「あれ、じゅんじゅんのCDが…」

って、これは11月発売のじゃなくて、8月末に出たやつだったんですけど。
リブレのリピート・アフター・ミー?はちゃんとチェックして買ったのに、チェック漏れしてたみたいです。
イヤ、もう、速攻通販しました! だって、じゅんじゅんですもん(苦笑)
で、3日後。そう、今日です。朝も早くから黒ネコの兄ちゃんから電話がありました。
「フィフィ…アベニューさんから代金引換の商品が届いていますが、今から伺っても良いですか?」
いや、勿論良いんですけど、フィフスアベニューは良い難かったんですねぇ。
実際には何度か言い直されたんですが、途中かみまくってて、小さく「イチ」と聞こえたのは、もしかして舌でも噛んだじゃ?
へへへ、朝から笑かして貰いました。

さて、届いたCDはと言うと
せっかく通販するんだからと、2枚お願いしたんですが、

一枚目は、通販のきっかけとなったじゅんじゅんのCD。鈴木亜あみさん原作で、長くシリーズになっている花降楼の話です。
白き褥の淫らな純愛ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」
(2009/08/26)
商品詳細を見る

そしてもう一枚が、このところなんとなくコンプ中(?)の安元さんのCD。本庄りえさんのマンガが原作。マンガはかなり笑わせて貰ったのでけっこう楽しみ。
こんな男は愛されるドラマCD「こんな男は愛される」
(2008/11/26)
商品詳細を見る


こう書いている今、現在、2枚はiTunesに取り込み中。
この記事をUPしたら、早速聴きたいと思います♪
CD、この、聴く前の瞬間の喜びというか期待というか、どこか顔がヘラヘラするようなワクワクドキドキ感がたまらなく好き。
あー、止められないなぁ。と、思いつつ、ついさっきもマリンに予約をかけてしまいました。
え、何を予約した買って?
いや、勿論、この冬に出る物と言ったら、あれですよ! あれ!! 海賊達の…です (^o^)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ABOUT THIS BLOG

このブログは、管理人・游の購入本リストの色合いが強いため、感想はほとんど全て「続きを読む」からの入力となります。…「続きを読む」があれば感想は必ずあります。 もちろん、リンクフリーですが、出来ればご一報下さい。 尚、このブログは、時折、パッタリと更新が途絶えます。お許し下さい。 m(_ _)m



プロフィール

游(ゆう)

Author:游(ゆう)
今は無き「青磁ビブロス」が出していた、雑誌化される前の「b-boy」の記念すべき第1巻から読んでいる、筋金入り腐女子です。
食べることが大好きで、タベログ系のブログ のほほ~んとネコな日々 もあります。游の日常をお知りになりたい方は、どうぞこちらへ♪(…そんな人居ない?)
*Twitter始めました。fukufukunekoで呟いてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリ



リンク  v(*'-^*)v♪

(リンクさせて頂いた順に並んでます)

このブログをリンクに追加する



Yuu's List

游の所持する、もしくは一時は所持した書籍のリストです。 重複外防止のために作ったデータですので、この2年くらいの間に手放したものもあるし、今はpdfにしちゃったものも含んでます。 (外部HPに飛びます.ご注意下さい)



最近読んだ本

フラフラとネットを渡り歩いていたら、読書メーターなるものを発見。面白そうなのでお試し運用中!

游の最近読んだ本



FC2カウンター



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 同じ本は何冊も要らない… All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。