FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vaio帰る

2009.09.09 *Wed
何をしてもウンともスンとも動かなかったvaioが帰ってきた!
それも、HDの中身は完全に無事な状態で。

壊れていたのはセカンドメモリでしたので、それを交換してHDの動きを確認して戻します。

と、連絡があったのが先週の木曜日。
その瞬間、嬉しさと羞恥心がグチャグチャに混ざり合い、私の気持ちは何色か判別することすら難しい状況に追い込まれた。
いや、HDの中身が無事なのは嬉しい。だって、あの面倒な復旧をしなくて良い。それに、バックアップが中途半端にしかしてなかったから、飛んでしまったら、復旧できないデータもかなりある。
でも、HDの中身のチェックって?
もしかして、中身を見たってことなんでしょうか?
iTuneにとりこんだBLCDの数々とか、なにげにやばそうな画像とか……
それを見られたと、考えるだけで怖いよ。
でも…………。

それでもvaio君復活は嬉しい。
読書メーターの入力すらし辛くて、ここんとこ半分も付けてない。
でも、vaioは元通りにサクサク動くし、明日はお休みだし。
明日はゆっくりと、ブログの更新して、読書メーターの抜け落ち分もチェックしたいな。

取り敢えず、昨日読んだ本

ポチとタマ (B‐PRINCE文庫)ポチとタマ (B‐PRINCE文庫)
(2009/09/07)
玉木 ゆら

商品詳細を見る

少し前に読んだマンガの元になった小説。ネットに掲載されていたと言うだけあって、短めの話が沢山収録されています。
短い話が多いので、どうしても、盛り上がり感にはかける気がします。と言うか、申し訳ないけど私的にはマンガの方をお薦めします。
マンガでは、そのまったり感がなかなか良い味になっていたけれど、文章だと、私的には少々かったるく感じられ、途中で思わず寝そうになっちゃった……。



スポンサーサイト
| 雑記 |

COMMENT

お久しぶりです!

無事帰還なにより!!
ですが本当中身知られたかと思うと
もー何ともいえない気持ちになりますねwww
2009/09/10(木) 06:44:50 | URL | 時路 #- [Edit
心の拠り所
キャー、時路さん、お久しぶりです!

正直、画像とか見られてたらどうしよう、と泣けそうな気分です。
いや、テキストデータを丹念に見られても、青くなるしかないんですが…
もう、相手に私の顔が知れてないことだけが、慰めです。

コメントありがとうございました♪
2009/09/10(木) 22:55:21 | URL | 游(ゆう) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ABOUT THIS BLOG

このブログは、管理人・游の購入本リストの色合いが強いため、感想はほとんど全て「続きを読む」からの入力となります。…「続きを読む」があれば感想は必ずあります。 もちろん、リンクフリーですが、出来ればご一報下さい。 尚、このブログは、時折、パッタリと更新が途絶えます。お許し下さい。 m(_ _)m



プロフィール

游(ゆう)

Author:游(ゆう)
今は無き「青磁ビブロス」が出していた、雑誌化される前の「b-boy」の記念すべき第1巻から読んでいる、筋金入り腐女子です。
食べることが大好きで、タベログ系のブログ のほほ~んとネコな日々 もあります。游の日常をお知りになりたい方は、どうぞこちらへ♪(…そんな人居ない?)
*Twitter始めました。fukufukunekoで呟いてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリ



リンク  v(*'-^*)v♪

(リンクさせて頂いた順に並んでます)

このブログをリンクに追加する



Yuu's List

游の所持する、もしくは一時は所持した書籍のリストです。 重複外防止のために作ったデータですので、この2年くらいの間に手放したものもあるし、今はpdfにしちゃったものも含んでます。 (外部HPに飛びます.ご注意下さい)



最近読んだ本

フラフラとネットを渡り歩いていたら、読書メーターなるものを発見。面白そうなのでお試し運用中!

游の最近読んだ本



FC2カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 同じ本は何冊も要らない… All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。