FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 第2弾?

2009.07.04 *Sat
黒執事の7巻が発行されたので買ったんだけど、帯を見て驚いた。
だって………

「TVアニメ第2期製作決定」

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!?

いや、確かに黒執事は、原作よりもアニメの方がキレイなんじゃないのと思うほど作画もキレイだったし、小野Dさんのセバスチャンも格好良かった。
夜中のアニメの視聴率なんて判らないけれど、録画してみた腐女子は相当数いたとも思うし、DVDもかなり売れてるらしい。
それだけ見れば、第二弾が出来ても全然おかしくないんだよ、確かに。

でも、でも、あの最後を見たら、どうやって続くのか全然見当がつかない。
まさかと思うけど、前編回想録とかなわけ?
それとも、やり残したことを思い出して、黄泉に向かった到着寸前の舟を引き返したわけ?
まだ、製作が決まっただけで、いつからやるのかとか何も判らないけど、今からその第1回が気になって仕方ない。
そうさ、何を言っても、結局見ちゃうんだよ、私は!!!


スポンサーサイト
| 雑記 |

COMMENT

私もビックリしましたよ!
游さんこんばんは^^
私も2期やると知ったときは驚きました。2クールやったうえにもう2期?!そんなに人気があったんだ~と。・・・黒執事、恐るべし!
そんなに人気だったのにも関わらず見てなかったんですが、単行本7巻が今発売ということは、アニメ内容は独自のストリーで進むのでしょうかね~。アニメは確か福○さんも出演されているんですよね?(にやり)
2009/07/04(土) 18:34:28 | URL | 美鳥 #X6JBAieE [Edit
そーですよね!
こんばんは、美鳥さん♪

アニメは1期の途中から独自路線…だったような気がします。
原作では、今、やっとシエルの両親が殺された事件の真相に迫りつつあるって感じでしょうか?
どちらにしろ、アニメがどう展開するのか、気になって仕方有りません。
もちろんじゅんじゅんも。また、出番はあるのかな?
2009/07/04(土) 21:43:54 | URL | 游(ゆう) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ABOUT THIS BLOG

このブログは、管理人・游の購入本リストの色合いが強いため、感想はほとんど全て「続きを読む」からの入力となります。…「続きを読む」があれば感想は必ずあります。 もちろん、リンクフリーですが、出来ればご一報下さい。 尚、このブログは、時折、パッタリと更新が途絶えます。お許し下さい。 m(_ _)m



プロフィール

游(ゆう)

Author:游(ゆう)
今は無き「青磁ビブロス」が出していた、雑誌化される前の「b-boy」の記念すべき第1巻から読んでいる、筋金入り腐女子です。
食べることが大好きで、タベログ系のブログ のほほ~んとネコな日々 もあります。游の日常をお知りになりたい方は、どうぞこちらへ♪(…そんな人居ない?)
*Twitter始めました。fukufukunekoで呟いてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリ



リンク  v(*'-^*)v♪

(リンクさせて頂いた順に並んでます)

このブログをリンクに追加する



Yuu's List

游の所持する、もしくは一時は所持した書籍のリストです。 重複外防止のために作ったデータですので、この2年くらいの間に手放したものもあるし、今はpdfにしちゃったものも含んでます。 (外部HPに飛びます.ご注意下さい)



最近読んだ本

フラフラとネットを渡り歩いていたら、読書メーターなるものを発見。面白そうなのでお試し運用中!

游の最近読んだ本



FC2カウンター



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 同じ本は何冊も要らない… All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。