FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るったとこだま

2009.05.09 *Sat
めちゃくちゃ可愛い!

るったとこだま (あすかコミックスDX)るったとこだま (あすかコミックスDX)
(2009/05/01)
藤谷 陽子

商品詳細を見る


これは、長々と熱く語るタイプの感想は書けませんが、とにかく、可愛い話なので、かわいい系が駄目じゃない人には是非読んで欲しくて、取り上げました。

藤谷さんは、私の中ではもっと大人のしっとりとした話を描く方だという認識があったので、今回の話はかなり驚きました。
イヤー、めっちゃ可愛いです。絵も、話も。
ヤンキーというか乱暴者の累崎隆夫(るった)が、その強面に似合わずかなり素直で純情だったりするところが、むちゃツボです。
こだまの、何事にも前向きで潔い素直さも微笑ましいし。「笑ってて欲しい」は、きっと、どんな人でも恋人に、いえ、好きな人全部に望むことだと思うし。
あと、こだまの口癖(?)の「まあ、いいか」も、なんか、可愛い。
なんだろう、このちまちま系の、でも、潔く、おおらかで温かい心を持っている生き物は。
あー、許されるならケージに入れて買ってみたいです(笑)

普段私が好きな話とかグッとくる話とかによくある、胸がギシギシでもバクバクでもなく、胸の奥深くがホッコリ暖かくなるような話でした。
まだ連載中とのことなので、次がすっごくすっごくすっごく、楽しみです。

※絶対に、カバーを外して見て下さい!!!




スポンサーサイト
| BL-COMICS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ABOUT THIS BLOG

このブログは、管理人・游の購入本リストの色合いが強いため、感想はほとんど全て「続きを読む」からの入力となります。…「続きを読む」があれば感想は必ずあります。 もちろん、リンクフリーですが、出来ればご一報下さい。 尚、このブログは、時折、パッタリと更新が途絶えます。お許し下さい。 m(_ _)m



プロフィール

游(ゆう)

Author:游(ゆう)
今は無き「青磁ビブロス」が出していた、雑誌化される前の「b-boy」の記念すべき第1巻から読んでいる、筋金入り腐女子です。
食べることが大好きで、タベログ系のブログ のほほ~んとネコな日々 もあります。游の日常をお知りになりたい方は、どうぞこちらへ♪(…そんな人居ない?)
*Twitter始めました。fukufukunekoで呟いてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリ



リンク  v(*'-^*)v♪

(リンクさせて頂いた順に並んでます)

このブログをリンクに追加する



Yuu's List

游の所持する、もしくは一時は所持した書籍のリストです。 重複外防止のために作ったデータですので、この2年くらいの間に手放したものもあるし、今はpdfにしちゃったものも含んでます。 (外部HPに飛びます.ご注意下さい)



最近読んだ本

フラフラとネットを渡り歩いていたら、読書メーターなるものを発見。面白そうなのでお試し運用中!

游の最近読んだ本



FC2カウンター



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 同じ本は何冊も要らない… All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。